群馬県のクロス張替えや住宅の内装リフォームは総合インテリア・総合リフォームLivhome(リブホーム)へ
クロス張替え
mv
mv
mv
mv
mv
  • HOME »
  • クロス張替え

クロス張替え

productmenu01 productmenu02 productmenu03 productmenu04 productmenu05

banar04 クロスの張り替えでお部屋が生まれ変わります

oldman

部屋の中で、広い面積を占める天井と壁はクロスの張替えだけで
部屋が広く明るい雰囲気に生まれ変わります。

汚れたから張替えるのはもちろん、部屋によって変えてみたり、気分で張替えてみても気持ちがいいものですよ!

最近では色々なデザインのものが出ており、高いデザイン性のクロスや、また、+αの効果があるクロスなど多岐にわたります。

クロス選び家族の皆様で話し合い楽しみながら選んでおられる方も多くおられます。 ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

 

profe

proman

クロスの張替え作業は、「ほこり」や「ふんじん」が舞うこともあります。
だからこそしっかりと養生し、クロス張替え作業完了後も、快適にお部屋で過ごして頂ける様、心掛けております。

あたり前のことですが、この部分をしっかり手を抜かず行うことが重要と思っています。
仕上がりはもちろん綺麗な施工をお約束いたしますが作業を行う課程や
終わった後もお客様に快適に過ごせるような施工をお約束いたします。

 

cross_iroiro

midori_sikaku  普及品cross01
量産品とも呼ばれ一般的によく使われるクロスです。
価格を抑えるために色柄に限りがございますが、厚手のものも多く、
品質上の問題は全くございませんのでご安心ください。

 

midori_sikaku 1000クラス
一般品、AAクラスとも呼ばれ、多くの機能や柄があります。
cross02「汚れ防止・抗菌」、「ペット対応」、「不燃・準不燃」、
「マイナスイオン放出」などの機能や、レンガやタイル、キャラクターなどの柄もあります。
たくさんの種類の中から、お客様のご希望にあった商品をお選びいただけます。

 
  ご要望をお聞きした上で、お住まいに合わせてご提案させていただきます!

 まずはお気軽にお電話orお問い合わせフォームからご依頼ください。

banar04 基本的なクロスの選び方

midori_sikaku  基本的なクロスの選び方

ex1

玄関は外から家の中へと入るまさに第一歩とも言える場所。玄関の雰囲気が家全体のイメージを作るといっても過言ではありません。

玄関から廊下を進み、各部屋へとつながるその空間は、他の部屋との調和が出来るモノが好ましいと言えます。

無地調のシンプルな壁紙を使い、清潔感を出すとともに天井にも同じクロスを使ってみましょう。壁と天井の境界線がなくなり、広々とした開放感のある空間になります。

一般的にはホワイト・オフホワイトの無地を使うことが多いです。

 midori_sikaku リビング・ダイニング

ex2

もっとも多くの時間を過ごすリビング。主役は壁紙では無く、そこでくつろぐ私たちです。ですから、その存在をあまり主張する事無く、飽きのこない色や柄が良いでしょう。

また、室内に置いている家具や調度品との調和も考え、例えば木製家具などを多く置きたいのであればベージュ系、シルバーやガラス製品などをメインにしたいのであれば、ホワイトや逆に色味の濃い壁紙、などを選びます。

midori_sikaku 水回り

ex3

水回りというのは特殊な空間で、ともすれば湿気などで暗くなりがちな空間です。

ですから逆に思い切った柄や色などで華やかに演出したり、清潔感のある色を選ぶのがおすすめです。 暖色系などの色味を選んでみても良いのではないでしょうか。


〒379-0116
群馬県安中市安中4015番地2
Tel:027-381-5703 / Fax:027-381-5704
[営業時間] 9:00〜18:00
[定休日] 不定休
クロス張替えならLivart
ページの先頭へ

〒379-0116 群馬県安中市安中4015番地2

tel2027-381-5703


群馬県のクロス張替えや住宅の内装リフォームは
総合インテリア・総合リフォームLivhome(リブホーム)へ

Copyright © Livhome All Rights Reserved.